6月19日(金) から6月21日(日)まで広島グリーンアリーナにおいて中国高等学校空手道選手権大会が行われました。本校から1名出場しました。2回戦で敗れましたが、来年度につながる内容であったと思います。 facebookでシェアする twitterでつぶやく LINEで送る PREV BACK TO ALL NEXT