6月25日(木)午後に教職員を対象とした救急法講習会を行いました。 益田消防署から講師をお招きし、心肺蘇生法、人工呼吸の仕方やAEDの使い方を教えていただきました。万が一の時に備えてどう行動すべきかという研修をしました。 facebookでシェアする twitterでつぶやく LINEで送る PREV BACK TO ALL NEXT